スポンサーサイト


ラストじたばた

あと10日で東京での個展が始まります。
今はじたばたと最後のあがき中。(笑)
色々と準備しなければならないこともたくさんあります。

あともう少し・・・・・
一週間みっちりと頑張らなくては!

こちらは和紙貼りがようやく終わった《羽葉馬のメリーゴーランド》

メリーゴーランド
地塗りと絵付けして、馬に羽を付けて出来上がり♪(出来上がるのか? ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです!

EMYさん、お久し振りです!

いよいよ猫町での個展ですね!
あび猫は、6月12日(日)に友人達と伺います。
EMYさんの作品とEMYさんに会えるのを楽しみにしています!
うちの空ちゃんの「ごは~ん」は、来るのでしょうか?

◆あび猫さん

お久しぶりです♪(^^)
12日まで東京にいますのでお会いできますね~!
空ちゃんの「ごは~ん」はご用意できていますよ。
大変長らくお待たせしました。
ただ・・・・ご友人のお雛様。。。。
後日のお送りになると思います。
お雛様はとても手間がかかるので。

お待ちしておりますね。(^^)

O(≧▽≦)O ワーイ!!

ありがとうございま~す♪
超嬉しいです!O(≧∇≦)Oイエイ!!
12日、楽しみにしていま~す♪

11日に

ごぶさたしています
もしかしたら11日に覗きにいけるかも
ちょうど千駄木で夕方から宴があるので・・・

◆あび猫さん

ご用意してお待ちしてますね。
今日もお客様が予約赤丸の付いた空ちゃんの「ごは~ん」を見て
「いいな~」っておっしゃってました♪(^^)

◆うりさん

ぜひお時間がありましたらお立ち寄りくださいね。
お待ちしています♪(^^)

持ち帰った椅子猫

土曜日はうかがえてよかったです
ごはーーん
は、赤丸つきでしたが
やっぱかわいいですね

持ち帰った椅子猫
なかなか評判ヨロシク
我が家いえ、我が実家に飾りました
ひまわり猫といっしょにね

また、EMYさんにもEMYさんの作品にもお目にかかれることを楽しみにしております
豆本・・・・
いい仕事してますね!!!

◆うりさん

ようやくお会い出来て嬉しかったです♪(^▽^)
椅子猫もお連れくださり、ありがとうございました!!
うりちゃんのお話・・・お気持ち、とっても良く解ります。
またそのうち、きっと良い「御縁」があると思いますので
その時にはぜひ♪
うりちゃんもきっと喜んでくれると思います。(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています。
その時には豆本もいっぱい作って、うりさんに見て頂けたらと思っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
