スポンサーサイト


修行中



新作の立体は少しリアルバージョンにしようと思っている。
カタチも色々な姿態で・・・・。
実物の猫を参考に粘土で形作っていくのだが
参考にしてる猫が助手K氏なので
なんだかどの子も「ずんぐりむっくり」?(笑)
この立体の大きさは5cmくらいなので、かなり小さめ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子ちゃまはコロコロしてる方が可愛い~♪
2,3等身が微笑ましいサイズであります
出来上がりが楽しみですにゃあ o(*^^*)o

No title

うはは~なんとも愛らしい立体猫さんたちですねぇ。
どんな子達になるんでしょ?
σ(^^)も楽しみだけど・・・きっとEMYさんが一番楽しいんだろなぁ~。
むふふ~。

No title

小さな立体さんたちなら
いくつかオフィスの机に並べられるな!
などと思っています
家に置くと
多分、生きている立体(うり)がちょいちょいやって見当たらなくなりそうです
出来上がり楽しみにしていますぞ!!

No title

うはっ!手前の仰向けの子がっ!!!(喜)
EMYさんの作る猫は、ほんとに優しくて素敵です。
私も、21日に(人形の)イベントに出るので
今、誠意製作中です~
こういうのって、作ってる本人が一番楽しいですよね

No title

◆にゃんママさん
そうなんです!猫はコロコロしているのがカワイイですよね♪
ええ、人間もコロコロしてる方がカワイイって・・・言って。(笑)
これらは11月の花信風さん用ですが、京都の猫の宴にもこのような「コロコロ」「チマチマ」したものをたくさん出したいな~って思っています。(^^)

No title

◆のりきっちゃん
ぷぷ(^m^)そうです、作っている本人が一番楽しいんですよ~♪
小さな猫達がコロリンと形になってくるとワクワクします。
物作りはきっとこの気持ちが基本なんでしょうね。(^^)
立体制作大先輩のぴ~さんの作品を見ていると、いつもこの気持ちを感じますもの。

No title

◆うりさん
出来上がりを楽しみにして下さって嬉しいです♪
がんばろ~~~っと!(*^^*)
所沢の花信風さんにはそんなにたくさんは納品できないのですが、今回の新作・・・ぜひご覧になって下さいね。
うりちゃんがチョイチョイして落としてしまう・・・今までは我が家ではうりちゃんの様な事は無かったことなのですが、見習いがやって来てからはしょっちゅう机や棚から色んな物が落とされています。(T0T)

No title

◆itohikineko5さん
仰向けの子のお尻がね~・・・なんかキュートなんッスよ~(^m^)
「優しくて素敵」そんな風に言っていただけるとすごく嬉しい♪
itohikineko5さんも人形イベントで作品を制作中なんですね。
お互い制作を楽しんで、良い物を作りましょうね!
がんばれ~~~~(^0^)/

No title

呪文をかけにやってきました
「耳が折~~れ~~るぅ」
ずんぐりむっくりは可愛いです!!

No title

◆さとさん
いや~~~ん!やっぱり~~~~!!!(>▽<)
制作中に何度も何度もあんじゅちゃん風耳折れを作ってしまうので「あれれ?さとさんの念波?」って思っていたのです!(笑)
ぷははははは、きっと京都には耳折れっ子が数匹登場すると思いますよ~♪

No title

かかってくれてましたか???
実は・・こちらを覗くたびにPC越しに念を送っておりました
京都行きます!
24日予定なので、耳折れっ子キープよろしくお願いします!!

No title

◆さとさん
しっかりかかりました~(^▽^)わはははは
京都でお会い出来るの楽しみにしていますね!
耳折れっ子キープ了解です♪

No title

てんてこの舞いばかりか
七転八倒も味わえるようにとの優しい思し召し(笑)
迎撃準備万端にして心静かに作品待ちます。
突撃予約も各地から入っておりますし♪

No title

◆やまんばさん
御無理をお願いして申し訳ありませんでした。
ちゃんと時間指定で発送させて頂きますので。(^^)
今年は絵も展示させて頂けるので新鮮な喜びもあります♪
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
