個展開催中♪

6月9日から開催したギャラリー猫町さんでの個展《猫野森》も
残すところ土日のみとなりました。
期間中にお越しくださった皆様、ありがとうございました♪

以前、和紙を貼った状態でご紹介していた「猫野森回転木馬」はこんな風に仕上げました。

回転木馬



「猫野森お休み処」はこんな風に♪

お休み処



「猫野森図書室」

図書室




種植え隊

「種を植えよう」隊はこんなに並んでいましたが、今は少し数が減っています。
嫁いで行った先のココロの中で「幸せの大樹」に育って欲しいと願っています。


これらの作品はすでに売約済みのものもあり
展示が終わりましたら、嫁いで行くものもありますので
展示されている期間中、ぜひ実物を見て頂けたらと思っています。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

EMYさん、個展お疲れ様でした!
空ちゃんの「ごは~ん♪」ありがとうございました!
予想以上に可愛くって本当に嬉しいです(≧∇≦)b
友人達にも大好評ですよ~♪
来年の個展もEMYさんに会えるのと空ちゃんを楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す(=^0^=)/

◆あび猫さん

レスが大変遅くなり申し訳ありませんでした!

あび猫さん、お友達と個展にお越しいただきありがとうございました!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
無事に「ごは~ん」お渡しできてよかったです。(^^)
来年にはまた忘れず次の空ちゃんがんばります!

暑いので、お体に気をつけてくださいね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR