

仔猫保育園

気が付けば・・・東京での個展が終わり、もう1ヶ月近く経っていました。
すっかりブログの更新も滞っていました。(^^;)

実は個展が終わった後、広島に帰省して
姉が保護していた仔猫を3匹引き取り「臨時猫保育園」をしていました。
仔育てしながら里親さん探し・・・・すっかり制作にも手がつかない日々でした。

黒にゃん

連れ帰ったのは、黒仔猫2匹と白黒ハチワレちゃん1匹。
黒チビはすでに里親さんが見つかり、無事卒園して行きました♪
そして明日、白黒ちゃんが卒園していきます♪

紗門ちゃん

もうすでに「紗門」ちゃんという素敵な名前も付けてもらっています。

残り一匹の園児は黒猫でお腹にビキニ柄のある仔です。

ビキニちゃん

きっとこの仔も優しい里親さんが見つかって、幸せに暮らしてくれると信じています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思いだす。

お腹の白いクロネコちゃん。
私の大事なパートナーだったkuroに似てる。
とっても、いいおばさん猫だった。

とってもおりこうさんだった。

今でも、kuroを失った事は心の痛手です。

ボブもポニョもかわいいけど、kuroは特別な猫でした。

きっと、幸福の黒猫ちゃんになる事でしょう。

◆床屋の娘さん

Kuroちゃん、この世を去った後も
まりこさんの心のポケットの中に大きく存在し続ける猫さん。
きっととっても幸せな猫さんなんでしょうね。

ビキニちゃんにもそんなパートーナーさんが見つかれば良いなと
願っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
