再スタート

ようやく仔猫保育園も終了し、本腰を入れて次のイベントに向けて
制作を頑張らなければなりません。
ネットの繋がりが悪く、まだ展示会情報を更新していないのですが(^^;)
今年は9月に伊勢と瀬戸と両方でお店を出します。
伊勢は今年初めての参加になりますが、昔懐かしい昭和の時代がテーマです。
いろんな作家さんのいろんなお店が、懐かしい雰囲気と共に伊勢大黒ホールに出現します。
私は『万屋猫本舗』(よろずやねこほんぽ)という店名で並ぶ予定。
色々こまごま・・・駄菓子屋さんの様な楽しい作品を考えています。
詳しいことはまた後日♪

そして今年も瀬戸の百人展に参加します。
今年は応募数がとても多かったそうで、通知が来るまでドキドキハラハラ・・・。
無事に書類審査を通って、今年も参加できることに感謝しています。
そして忙しいついでに、瀬戸でもお店を出しちゃえーー!と。(笑)
アートマーケットで対面販売する予定です。

9月のイベントに向けて、これからフルパワーで制作を頑張ろうと思っています。

-------------------------------------------------------------------

ただいま心地よい緑の風の吹く小淵沢おもだか屋アートステージさんで猫展を開催中です♪
私の作品も並んでいます。
どうぞお越しくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR