

小淵沢へ種を追加

ただいま小淵沢で開催中のおもだか屋アートステージさんでの猫展に
「種植え隊」を追加増員しました♪

追加種

アートステージさんでは8月4日(木)から東早苗さんの個展も始まります♪
ぜひ心地よい緑の風が吹く小淵沢にお越しくださいませ。


で、こちらは暑い大阪の一室で
クーラーの風を独り占めする男・・・・・見習いF氏です。

特等席

そんな狭いところに無理やり・・・・(^^;)
身体半分落ちてますけど。

彼はバランス感覚が非常に優れているので
おトイレも両手両足すべてトイレの縁に乗せて揺れながら用を足します。(@@;)

猫タワーのてっぺんで寝る時もこんな状態。

てっぺん

その身体能力を助手k氏に分けてもらえないものかと思います。
助手K氏はラグの端でさえつまずいたりしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛らしさに

心ほぐれる思いです。
いえ凝り固まった心ではなく
夏休みの野放図に呆けた心にも効きます。

向日葵・かんな・夾竹桃
夏の逞しい花、沢山ありますが、
タチアオイ、これこそ吾が田舎の庭を象徴する花、と思います。
酔蝶花・おしろい・鳳仙花・・・・・懐かしいなつかしい花です。

夏休み

なんて心地よい言葉♪
私もあの夏休みの「時」に戻りたいです。

昔の庭・・・・
ありましたね、オシロイバナ。
それから矢車草や百日草、キンセンカ・・・・・・
朝顔もあちらこちらで。
子供の頃は、季節がくれば勝手に咲くものだと思っていた花々・・・・
誰かが咲かせてくれていたのを知ったのは大人になってから。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
