

コツコツの日々

9月のイベントに向け、コツコツと制作の日々です。

途中

今回は伊勢と瀬戸、両方にお店を出す予定なので、作る量も×2です。
駄菓子屋さんのような小さなワクワクする作品を♪と思っているので
なんだかこまごまと成形した粘土ばかりが並んでいきます。

しかし、粘土ばかりをこねているので、そろそろ腱鞘炎が・・・(^^;)
バネ指の激痛に変わらないよう、マメにメンテナンスをしています。

こっそり

こちらは仕事中の助手K氏。
箱のチェックをしておられます。(なんのため?)
背高した短い足がカワイイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うにゃ♪ 貫ちゃん カバエエ~~!!
やっぱりマンチカンだったのにゃ (*^m^*)
こねこね等 黄金のお手手を大事にして
気をつけてお作りくださいましにゃ
伊勢&瀬戸 とっても色々楽しみ~~♪

貫ちゃん

ぽってりボディと短いあんよが可愛いわ~。
鯉にも見える???

◆にゃんママさん

そうなんです、貫太はマンチカンもどき(笑)
一生懸命「背高」するのが可笑しいです。

伊勢、瀬戸・・・今年はにゃんママさんちはすごいことになりそうな予感。(笑)
私のお店にも寄ってね~(^m^)

◆Lilicoさん

ぷぷ、貫太・・・そういえば過去に錦鯉疑惑が(笑)
玄関で何か音がしてるな~・・・なんて思ってのぞいてみると
貫太さんが一生懸命箱チェックしておられました(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
