スポンサーサイト


スマイル♪

先日、広島の実家に帰省しました。
母の新盆でした。
実家のある広島県北部の町庄原では
日中は32度程度にはなるものの、朝夕は涼しくて22度程度。
夜でも27度や28度の大阪に比べると、まさに天国。
暑さへのストレスがない分、持ち帰った仕事もずいぶんとはかどりました♪

スマイル猫

このTシャツを着た猫達は伊勢に出す予定の『スマイル猫』
ボーダー柄にスマイルマークの入ったTシャツを着せます。
みんなが平和で愛に満ちた「スマイル」でいられるようにと願って。

それなのに・・・この団体さんを見た夫が
「お♪兵馬俑みたいやな」なんて言います。(T▽T)
確かに・・・こうして並んでいると、ちょっとそんな感じもするけど。(笑)


実家から戻ってみると、伊勢大黒ホールでのイベント用冊子の刷り上がりが届いていました♪

伊勢冊子

とても見ごたえのある冊子で、まるで猫作家の作品集のようです。
見るだけでも楽しいかも♪
この冊子、ご希望の方にはお送りしますのでメールかこちらのコメントにお知らせくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわわ~素敵な冊子ですね~。
もし部数が足りるようでしたら
ぜひ1冊、いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします~。m(__)m

おかえりなさい。

帰省していても兵馬俑と一緒(?)だったんですね・・・
でも元気で(スマイルで)お仕事頑張っているEMYさんに
お母様もきっと安心なさっているのかもしれませんね。

そしてイチローのお母さん、兄弟たちも元気でしたか~?
・・・・・イチローは元気です。(笑)

それと伊勢には行けないと思いますが、私もイベント用冊子希望です~。
今度お会いする機会でいいのでお願いいたしますね・・・(^^ゞ

◆のりきっちゃん

ありがとうございます。(^^)
冊子送りますね~。
伊勢の冊子は毎毎年ゴージャスですごいな~と見ていたのですが
今年は自分も載ることが出来て嬉しいです♪

◆いつかさん

実は一緒に帰宅したのは兵馬俑ではなく50個の卵猫たち。
削って和紙をはるノルマをこなしてきました。
そういえば・・・昨年の5月も同じように具合の悪い母を見ながら
こうして卵猫に和紙を貼っていたなと思い出しながら・・・。

イチローくんのお母さんと兄弟たち、元気でしたーー!
みんな大きくなってた!
きっとイチロー君たちもこのくらいになってるんだろうなと
抱き上げてヨシヨシしようとしたら手首をけられて流血(T▽T)

冊子、27日のびー玉宴会(?)にお持ちしますね。

兵馬俑^m^

がビキニTシャツ姿なのが、いい感じですね(笑)
この時期、帰る田舎があるのは羨ましいです(*^_^*)

伊勢の冊子、わたしも1冊お願いしてもいいでしょうか?
いつかは、おかげ横丁を闊歩したいです♪

◆Lilicoさん

このチビTを着た兵馬俑(笑)を作っていたら
またダーに「自分作ってんのか」と言われました。(^^;)
体型が似ちゃうのよね~。(笑)

ありがとうございます、冊子遅らせていただきますね。
今月中に発送します~♪

No title

はじめまして、こんにちは。
とっても素敵な冊子ですねv-344
私もぜひぜひ1冊いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

◆鈴&菜々ママさん

はじめまして(Twitterではフォローありがとうございました)
冊子、お送りしますね(^^)
ご住所をメールでお知らせくださいませ。
このコメントのメール欄にアドレスを入れておきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
