スポンサーサイト


瀬戸に行ってきました♪

昨日、瀬戸から戻ってきました。
7月の暑い盛りから準備を始めた「伊勢、瀬戸ロード」がようやく終わりました。

足をお運びくださった皆様、作品をお求めくださった皆様
本当にありがとうございました。
頂くひとつひとつのお言葉が、今後の制作の励みになりました。

さて、伊勢に続いて瀬戸の展示風景ですが・・・・
帰宅してカメラの中をのぞいてみれば

ひつまぶし

名古屋で食べた「まるや」のひつまぶしや

ビール

瀬戸の居酒屋「具志堅」での生ビール・・・

豚足

超美味な「焼き豚足」

くつろぎルーム

さらには宿泊ホテルで飲み会の「並ぶ酒瓶」の画像など
ものの見事に飲み食い画像ばかりで
作品の画像が一枚もありませんでした!(笑)
私は何をしに瀬戸に行ったのだ!(爆)

でもとっても楽しく有意義で刺激的な瀬戸イベントでした。
まだまだ頑張らなくちゃと、改めて思いました。


そして瀬戸のメインイベント!『平成の招き猫100人展』ですが
私の作品はこんな風に仕上がりました。

廻る生命の門

こちらの作品はwebでも閲覧できます。
第13回平成の招き猫100人展
ポチリと投票していただければ励みになります♪(^^)

次のイベントは所沢ギャラリー花信風さんでの作品展『黒猫贔屓』
そして銀座での猫店オープンへの参加、
東京谷中ギャラリー猫町での『猫のレコードジャケット展』に参加と
まだまだ続きますが、楽しみながら足掻きながら、頑張ろうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

瀬戸お疲れ様でした。
アメショーの椅子猫をお願いした者です。
仕事で24日に行けず、25日に駆けつけたものの、
すでにアメショーは売約済みらしきシールが貼られ
横に取り置きされていたので、
「おそかったかーーー!」とがっかり。
ところが、
それが自分のための取り置きだと知ってビックリでした。
ほかにも「売ってくれ」というお客さんがあったかもしれませんね。
ごめんなさい・・・。
「こんなんも作ってほしいです~」
という一ファンのお願いのつもりで、
オーダーという意識がなかったもので、
伺うのが遅くなり申し訳ありませんでした!
猫ちゃんは見事な「どぇん」ぶりで大笑い。
実はうちのリサ(4歳・♀)は、
アメショーながら2.4㎏の小柄で・・・。
こんなことならもっとポーズや大きさなど
細かくお願いすればヨカッタ~。
ともあれ、
念願の椅子猫ありがとうございました!
さっそく飾っています♪
p.s.もちろん100人展では一票入れてきましたよ!

◆yaeさん

瀬戸にお越しいただきありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
アメショーちゃん柄ってとても人気で、並べておくとすぐに嫁に行っちゃうのですよ。
yaeさんのアメショーちゃんは「どえん」じゃなかったんですねー!
いや~、知り合いのアメショーちゃんはみんな「どえん」なもので(笑)
ついアメショーちゃんはみんなそんなものだとばかり・・・
今度細めのアメショーちゃんを作っておきますので
機会がありましたらお声をおかけくださいね。
百人展の投票ありがとうござました!!

No title

またまたこんにちは。
瀬戸で『種をまく』?シリーズを譲っていただきましたdaisyです。
定番ものと言うのは、どういうのを言うのでしょう?EMYさんファンほやほやの初心者のdaisyで申し訳ありません。

ウチには、4ニャンが居ましてこの4ニャン+もうひとり計5ニャンの立体を
EMYさんのお時間が少しある時にでも、作っていただきたいなぁ~なんて考えてたりします。

ブログを拝見させていただき、研究中ですが
この『種をまく』とかは
定番ではないということですよね??
オーダーをさせていただくにしても、基本の物が解っていませんので、何をどうやって
お願いしたら良いのかサッパリ解らず。
申し訳ありません。

No title

あ~瀬戸に伺えなくて残念!(涙)
webで拝見してまいりました。
実物見たかった~~~(:_;)。
瀬戸には間に合わなかったけれど、うちのふくさんですが、
やっと少しだけ落ち着いてきました(^^)。
次の機会には是非!

◆daisyさん

定番作品は、今のところ卵猫、椅子猫、オトト背負い、ざる盛猫
それから瀬戸には出していませんでしたが
豆猫、華猫です。
「種を植えよう」も1年くらいの期間を思っていたのですが
けっこう評判がいいので、定番で作るかも♪です。(^^)
フルオーダーはなかなかお応えできないのですが
定番作品の猫柄を「オーダー」というのはお応えできると思いますので
また画像を郵送かメールで送信していただければと思います。

◆すかぽんさん

瀬戸でお会いできなかったのは大変残念ですが・・・
ふくさーーーん!!調子が戻ってきたんですね!!
よかった~~~~!(^▽^)
暑い夏をなんとか乗り越えてくれたんですね。
乳びのこともあるし腎不全のこともあるので、まだまだ気を抜けないけど
食欲が戻ってきたのは本当にいいことですよね。
がんばれー!ふくさん、すかぽんさん!!

◆daisyさん

(^▽^)/daisyさーん!
今、コメントに気がつきました!!
明日ゆっくりとメールさせていただきますね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
