スポンサーサイト


お知らせ

先日の瀬戸で「種を植えよう」の小をお求めくださった方の中で
おひとり、台をお忘れの方がいらっしゃいます。

追加種

この作品にはそれぞれ緑色の台が付いています。
今回はこの四角い台とセットになってました。

台

たまたま、私が席を外している時だったため気付くのが遅れ
お渡しすることが出来ませんでした。
もし、このブログを観て「私かも」とお心当たりの方がいらっしゃいましたら
どうぞご連絡くださいませ。


さて、お知らせはあとふたつ。
まずひとつめは・・・・・・・・
新神戸にあります「ゆめねこ」さんが、このたび銀座にも出店することになりました。
私もほんの少しですが絵と立体を並べる予定です。
常設展示になりますので、もしお近くにお越しの節にはぜひお立ち寄りください。
詳細はまた後日に♪

それから11月1日からは毎年恒例、埼玉所沢のギャラリー花信風さんでの作品展があります。
今年のテーマは『黒猫贔屓』

黒猫贔屓

この夏開設した「仔猫保育園」・・・その仔猫達の中に黒猫が2匹いました。
今まで黒猫とは縁が無く、一緒に暮らしたことも遊んだこともありませんでした。
手元にいたのは短い期間でしたが、すっかり黒猫の虜に♪(^^)

そんなわけで、今回は黒猫を贔屓して作品を作ってみようと思っています。
絵も新しく描きおろす予定です。
立体・・・あの作品、この作品も・・・今回は特別な黒猫バージョン♪
また少しずつ制作過程をご紹介していこうと思っています。
お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫・・・ね

黒猫って、ものすご~く美しいと思います。

とっても美形なお兄さんが
実は見た目と全く違う阿呆だったと知ったときの失望。

我が家の黒いのはそんな感じです。

しかし・・・・

そのギャップもまたたのし~のよ~(けっきょく親ばか)

No title

あの~
この画像ってば、案内のハガキになるんでしょうか・・・
だったら案内送ってください~ お願いします
我が家の長老、平蔵に似てるの~
ふふっ、Emyさんもついに黒猫に虜になりましたかぁ
うふふ~

◆あんだんてさん

わはははは、くまたん・・・・お母さん、こんな事言ってるよ~。(^^)
黒猫ってしなやかで賢い感覚がありますよね。
でもね、やっぱりうちにいた子達もちょっと変わった子ばかりでした。
黒猫って・・・・味が濃い感じがします。(笑)
家の中で黒い小さな塊がコロコロ動く様は
と~~~~っても魅力的だったなぁ~。
顔は北島三郎だったけど(笑)

◆らいははさん

はい、私もとうとう「黒猫倶楽部」に仲間入りです。
(らいははさんのTシャツ愛用してますよ~)
案内ハガキは印刷屋さんで印刷したものではなく
風千さんがパソからプリントアウトしたものですが、お送りしますね。
実はこの絵、「La Chat」の一部なんですよ。(^^)
平蔵くん似とは光栄です~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
