

ゆめ猫銀座店OPEN!

神戸ではおなじみのアートギャラリーゆめ猫さんが
10月23日に銀座コア3Fにもオープンします♪
昨日、そちらに並べる作品を発送しました。

ゆめ猫銀座分

卵猫をはじめ、画像の定番立体や「猫の森」の一部作品、そして絵を少し出しています。

------------------------------------------------------

『現代創作猫アート展』
ゆめ猫銀座店
東京都中央区銀座5-8-20銀座コア3F

2011年10月23日(日)OPEN
    
営業時間 午前11時~午後8時 【年中無休】
※但し大晦日、元旦及び法定点検日は除きます

------------------------------------------------------

こちらの店は常設となりますので
お近くにお越しの節には、ぜひお立ち寄りください♪
作品も少しずつ追加できたらと思っています。



さて、次は所沢ギャラリー花信風さんに並べる作品のラストスパートです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたくし、今は主人の転勤で東海地域に
住んでいますが
自宅は、関東です。
銀座は、遊びに行く圏内なので
戻ったら足しげく通おう~♪
って、いつ帰れるのかな。ひゅるりら~(T△T)

◆daisyさん

そうだったんですか、東京の方だったんですね。(^^)
瀬戸でお会いしたので、すっかり東海の方だと思っていました。
ぜひ東京にお帰りになった時にはお立ち寄りくださいね。
また新作なども並べることができるように頑張りますね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
