スポンサーサイト


黒猫贔屓展

今日はハロウィンですね。
ハロウィンといえばカボチャと黒猫!

明日から埼玉県所沢にあるギャラリー花信風さんで、私の作品展『黒猫贔屓』を開催します。
今回はそのタイトルどおり、黒猫を贔屓しています。(笑)

黒猫の作品は普段なかなか制作できません。
べったりと真っ黒に塗るのなら早いのかもしれませんが
私は毛を一本一本描き込む技法なので、とにかく手間がかかります。(^^;)

作品は花信風さんのサイトでアップされていますが、こちらでも一部をご紹介します。

白い花と黒猫
『白い花と黒猫』

今回は鉛筆画も制作しました。
鉛筆画2

鉛筆画1

この2点は葉書サイズで、こんな風に額装しています。

額入り


立体も今回は黒猫を贔屓しています♪
『種を植えよう』も

種を植えよう


『葉のゆりかご』も

葉のゆりかご


『猫んち』だって

猫んち


『ざる盛猫』だって

ざる盛猫

『椅子猫』だって♪

椅子猫

黒猫贔屓しています♪(^^)

会期は11月1日(火)から19日(土)まで。
花信風さんでは作品の地方発送も承っていますので、ご利用くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁきゃぁ

くまがたくさんいる~~~♪←違うって!
何?地方発送だと?

◆あんだんてさん

くまたんや梵阿仁ぃやイチローくんがいっぱい♪(笑)
イベントではなかなか黒猫は出さないので、けっこうレアモノかもよ。(^^)
花信風さんは全国発送して下さいますのでぜひ~♪
って、あんだんてさんのお店にもお送りしたいのに・・・。

No title

EMYさんのは、絵も素敵ですねぇ~☆
惚れると、とことん惚れるdaisy
危ない?いえ、daisyは、危険人物ではありません。
惚れてるのは、EMYさんが手がける
ニャンコさまにですから~(笑)

◆daisyさん

えへへ、嬉しいです~~~(*^ ^*)←照れてます
この頃、なかなか絵を描く時間がなくて・・・
でもゆっくりの制作ですが、少しずつ新作を描いていきたいと思っています。

はじめまして

花信風さんにいって参りました。
ちょうどお昼時間でしたので
どなたも出ていらっしゃらなくて・・・
結局数分眺めては帰って来てしまいました。
卵を開けると三毛猫さんがっ!
可愛かったです、とっても^^

◆るんさん

はじめまして、るんさん(^^)
花信風さんに足をお運び頂き、ありがとうございました。
作品を見てくださったのですね~♪
たまたまオーナーさんがいらっしゃらなかったようで・・・・
申し訳ありませんでした。
オーナーさんはとても気さくな方なので
今度はぜひお話してみてくださいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
