

肉球



制作中にふっと横を見ると・・・こんな光景が。
肉球軍団・・・ぷっ(^m^)
立体を台に置くと肉球部分は見えないんだけど、思わず全部に描き込んでしまった。
台と本体をくっつけないので、持ち上げて底を見ると・・・ピンクの肉球が♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいっっ
並んで展示してあったら、はじからはじまで肉球を見るために持ち上げてしまいそうです(^m^)

No title

いいじゃないですか
肉球
これを触るのが大好きです
EMYさんったら
こんなところにこだわるなんて
いい仕事してますねーー

No title

あぁあ……………(倒れ臥しつつ)
ちっちゃい肉球………たまりませんっ
実は今うちにも、ちっちゃな肉球がいます(* ̄m ̄)

No title

にゃんこさんには“肉球”必需品ですにゃり~♪
絶対裏返して見ちゃうσ(^◇^;) 
そして有ると小躍りしちゃうにゃ
我が家はコーヒービンズとマダラ豆ちゃん
製作がんばってくだしゃんせ! p(^^)q

No title

ヒトにも、こんな肉球が備わっていたなら
皆もっと仲良しになれるのでは?と。
戦などなくなります、肉球の握手で。
頬っぺつんつんごっこも心地よいかも♪

いよいよです♪

No title

◆みんたさん
ぷぷ(^m^)ぜひ端から端までひっくり返してみて下さいね。
ちっちゃーーーーな肉球が付いてます♪

No title

◆うりさん
肉球、いいですよね~~~!(^^)
猫好きにはたまらない感触♪
私も時々、猫に嫌がられながら肉球をモミモミしてます。
肉球の間に指を入れて「パー」させたり。(笑)

No title

◆?itohikineko5さん
えええーーーーーーっ!小さな肉球が?(>▽<)
仔ニヤンがいるのですか?いいな~~~~~っ!
仔ニヤンの小さな肉球・・・これは本当にたまりませんな~!
これは人類平和の最終兵器かも・・・(笑)

No title

◆にゃんママさん
そうそう♪猫に肉球は必需品。
京都の猫達にもきっと肉球があるので、ひっくり返して見て下さいね~。
小豆ッ子やまだら豆ッ子もいるかも?(^m^)

No title

◆やまんばさん
人間にも肉球があったら・・・・・
結婚相手を選ぶ時、肉球の色と形も選ぶ要素になったりして(^m^)
「肉球美人」なんて言葉も出来たり♪

今日、時間指定で発送致します!
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
