

干支作品制作中

年末が近づくと干支作品の制作をします。

昨年の寅年には卵猫の寅バージョンを作りました。

寅

今年は卯年。少し大きなものと、被り物系のうさ猫、それからもちろん卵卯も。

卯

卵卯


そして来年は辰年。
うう~~~~、困ったなぁ~・・・と悩みつつ・・・
なんとかここまで制作。

龍

この後、背びれ(?)を付けて、手(?)を付けて・・・・
猫は金色の玉を持って小槌に座る予定です。

龍の後ろの小さな怪獣みたいなコ達は、金の卵に入って卵辰になる予定。
毎年「卵モノ」は作る予定で、干支12個揃ったら、干支卵パックに入れる予定です。

それから昨年作った兎の被り物バージョン・・・来年の辰でも作って欲しいというご要望で
今、なんとか頭に被せています。(笑)
こちらは出来上がりをお楽しみに♪

干支モノは瀬戸招き猫ミュージアムで開催される「干支展」に出品予定です。
と~~~っても数が少ないのですが・・・(スミマセン ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

辰のかぶりもの・・・写真だけでも
ぜひぜひ拝見させてくださいませ~!

◆のりきっちゃん

はーい♪(^0^)
出来上がったら、また画像をアップしますね!
年末のもえぎにも干支モノを少し納品できればいなと思っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
