

猫雛 鳥さんバージョン

瀬戸招き猫ミュージアムさんで
2月4日 (土)~3月4日 (日)に開催される「猫雛展」用の作品を今日発送しました。

ひとつは小さな親王飾り。
手にそれぞれ葉と花を持っています。

1

後ろはこんな感じです。

2

それからもうひとつがこの作品。
鳥さんバージョンです。

3

4

5


お雛様の期間だけではなく、一年中飾っていただけたらなと思って作りました。

お雛様以外にも「豆葉猫」と「緑化猫」も並ぶ予定。
と~~~~~~~~っても数は少なくて申し訳ないです・・・(^^;)


今年の私の作品テーマは「鳥」♪
ギャラリー猫町さんでの個展も6月7日からに決まったのですが
こちらも『花鳥猫』(かちょうねこ)のお題にしようと思っています。
大好きな猫と大好きな鳥を四季の花々と一緒に表現できたらと思っています。

小鳥好き(特にスズメ目)な私はネットブックのデスクトップも・・・

6


モズさんだったりします♪(^^)

鳥猫作品は少しですが、オアゾにも登場する・・・かも♪(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

個展楽しみ

花鳥猫楽しみにしております。
今年は寒さのせいか、野鳥が少なすぎ。雀まで姿が見えません。
おかしいですよね。
それでは、寒いけど頑張って下さい。

◆床屋の娘さん

ぜひ今年は猫町個展、お越しくださいね。(^^)
野鳥、確かに減った気がしますね。
我が家の周り、スズメはけっこう多いですね。
若いスズメ達は群れを作って河川敷の草むらに屯っています。
冬場はエサが少ないので、庭に「スズメ食堂」を開設してます。
毎日やって来て枝に留まったり、ブロック塀の上をちょんちょん歩くのを
猫達と一緒にうっとりと眺めています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
