旅立ちの御挨拶


今日は作品の出荷日。
所沢の花信風さんへと旅立っていく。


旅立ちの御挨拶
チビ猫達「ほな、行って来ます!」
助手K氏「ん」



姐さんにも御挨拶・・・・
チビ猫達「姐さん、行って来ます!」
秘書R嬢「頑張ってくるんやで」

--------------------------------------
花信風さんで毎年恒例のミニ個展をします。
絵と立体と照明を展示します。
お近くの方はお立ち寄りくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生みの父母かと思ってしまいました・・・ぷぷぷ。
チビ猫達の背中の表情が豊かですね~。
くりると振り返って「じゃぁね~」って
こちらにも手を振ってくれそうです♪

No title

◆のりきっちゃん
「生みの父母」ぶははははは
コロン、コロンと産んでくれたら楽だろうな~。(笑)
「次の展示会は10個産んでね」とか。(^m^)
チビ猫達、さっき無事に旅立ちました。
荷出しすると気持ちがホッとするんですよね~。
でもすぐ次が・・・(^^;)

No title

ああ!旅立つんだね
きょうの
うるるんのバスク豚を思い出してしまいました
会いにいきたいなーー
所沢、、是非行ってきますね

No title

◆うりさん
うるるんのバスク豚ですか~(^^)
ある意味同じかも・・・手塩にかけて育てて、そして旅立っていく。
でも旅立っても何処かで可愛がっていただくチビ猫達ですから(^^)
で、「ただいまーーー!」って戻ってくる子もいるし。(笑)
所沢、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいね♪

No title

R嬢の表情が、ホンマに「姉さん!」って感じで
思わず、にやっとしてしまいます(* ̄m ̄)
グレーの子のお尻が、ほっこりしますなぁ
助手見習いのF氏に旅立ちの挨拶がなかったのは、
うっかり行くと、もてあそばれちゃうから?(笑)

No title

◆itohikineko5さん
そうなんです!(^m^)
見習いF氏はチビ猫達を見ると、仇の様にチョイチョイして台からたたき落としてしまいます。
だから挨拶にいかなかったのですね~。(笑)
あの小ささが遊び心を誘う様です。(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR