

白い恐怖

もっかの私の「白い恐怖」・・・・それは雪ではありません。
こちら↓

oazo1


オアゾに出す作品の一部です。
白い猫達が「早く絵付けしてくれ~」と並んでいます。(^^;)

オアゾのDMも届きました。

oazo4

私の『太鼓猫』が真ん中にいて、ちょっと嬉しい♪
今回、このブリキのオモチャシリーズをメインで並べる予定です。
昨年伊勢で出品した金魚猫さんも、今回は少し多めに作っています。

金魚さん

太鼓猫や金魚猫以外にも・・・・

oazo2

こんなのや

oazo3

こんなのも制作中です。

オアゾまであと2週間・・・・
ギアをトップに入れて頑張らねば・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~ん

あ~。やばい。行くのやめようかな。

◆床屋の娘さん

そんな事言わずに(^^)
お待ちしてますよ~~~~♪

No title

なんと大量の雪( ̄□ ̄;)!!
飛び出す野鳥の本もビックリしました。
(声まで聞けるのかぁ、ええじゃないの)

白雪の画面眺めながら、今度は動くなっ!!
(まったく、すごいじゃないか)とまたびっくり。

No title

んにゃ!!
猫バス?の屋根に2ニャンが乗ってる
作品カワユス!!
コレ、東京ですよね。
24日、横浜に行くんにゃけど
寄る時間があるかちら~(T_T)

◆羊男の女さん

真っ白い軍団・・・降り積もってるよ~(T-T)
もう待ったなしなので、頑張るのみ!
今回、タイヤのついたものが多くて、実際動かすようにも出来るけど
所詮は粘土で、動かすと破損の原因にもなるので
固定する予定だよ。

あの「ウシガエル」最高だね~~♪(^^)

◆daisyさん

はい、これらはすべて東京丸の内オアゾ用です。
猫バス、窓にも猫達を描く予定ですよ~♪
22日から28日まで会場にいますので
ぜひぜひ、お時間があればお立ち寄りくださいね。(^^)

No title

室内ホワイトアウト状態ですね~。
色彩がだんだん広がっていくんですね~。
しゅごいっ!(^o^)
体調に気を付けてギアチェンジしてくださいまっしー!

◆のりきっちゃん

ありがとうございます(^^)
今、まさにホワイトアウト状態です~~~~!(笑)
絵付けは指先に力を入れて細い筆で描いていくので
そろそろ腱鞘炎が・・・・。
メンテナンスしながら頑張りまーす!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
