オアゾに行ってきます~♪

ようやく準備も終わり(1部現場で制作 ^^;)
いよいよ明日からお江戸に行ってきます。

今回は夏の伊勢で少し作った「ブリキのオモチャシリーズ」の新作も並びます。

猫スクーター

こんなのや・・・・

猫玉

こんなのも♪
懐かしいブリキのオモチャを猫バージョンで再現しました。

にゃうバス

これは「にゃうバス」です。

ブリキシリーズ以外にも卵猫、椅子猫、緑化シリーズなど定番モノなどもあります。

鯛持ち

こんなコ達と一緒に
22日~28日まで丸の内オアゾで皆様をお待ちしております。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

http://www.marunouchi.com/oazo/index2.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OAZOで!

EMYせんせい
京都のやえです。
OAZO行きます!!
差し入れ持って行きますね~♪

わ~~~い♪

うわ~~!yaeさん、オアゾに来てくださるのですか?
お会いできるのですね!!
お待ちしております♪(^^)

メールさせていただきました!

オアゾにお邪魔して太鼓猫さんのことでお名刺をちょうだいしましたまつもとです。数日前にメールさせていただきました! どうぞよろしくお願いいたします!

◆まつもとさま

オアゾの猫展にお越し頂きありがとうございました。
また「タイコ猫」のお問い合わせありがとうございました。

メールを送ってくださったのですね!
メールを受信した方のパソコンをまだ開けていないので
(今使っているネットブックにはメーラーを入れていないのです)
早速チェックしてみます!
明日にはお返事をお送りしますね。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR