

春暁(しゅんぎょう)

春眠不覺暁( 春眠暁を覚えず)
處處聞啼鳥(処処に啼鳥を聞く)
夜来風雨聲 (夜来 風雨の声)
花落知多少 (花落つること知んぬ多少ぞ)

これは孟浩然(こうねん)の有名な漢詩ですが・・・・
無事にオアゾイベントも終わり、次の展示に向けて
色々やらなければならないことがあるのですが・・・・・
季節の変わり目とあり、なかなか身体もやる気も起きてはくれません。
一応、制作力も「醗酵中」ということで・・・・(^^;)

6月の個展のお題は『花鳥猫』

鳥さん

鳥


オアゾではホオジロ、ヤマガラ、ルリビタキの3種類でしたが
個展ではもっと多くの種類を出す予定です。


それから・・・・・
オアゾで好評だったブリキシリーズも・・・・
少しですが個展でも並べることになりました。
猫スクーターは、ちっちゃい方の「ミニスクーター」を出す予定。

ミニスクーター

小さいと言えば・・・・・・
今月で見習いFは5歳になりました。
我が家にやって来た頃は、こんな幼気な仔にゃんこだったのに・・・・

見習い仔

だったのに・・・・・・だったのに・・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
