

2012 Cats Aid

今年もギャラリー猫町さんで『猫の手集め て復興支援!チャリティアート展』が開催されます。
もちろん今年も参加させていただきます。

今年の参加作品はこちらです。
春色のハートの卵猫♪

ハート卵1

中身も小さなハートを猫が持っています。

ハート卵2


ハート卵3


このイベントの売り上げの一部は東日本大震災被災地動物支援に寄付されます。
(私の作品の売り上げにつきましては、全額寄付させていただくつもりです)
ご協力をお願いいたします。


『猫の手集めて復興支援 Cats Aid 2012』
 場所;ギャラリー猫町
    http://www.necomachi.com/gallery/g_nekomachi.htm
 日時:3月15日(木)~25日(日)※3月19日、21日は休廊


昨年のCats Aidの様子はこちらで見ることができます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らぶりー♪

ハート もってるのん
めっちゃ かわいいですね~。

EMYせんせいに 私からも
ささやかな 愛を 送りましたよ~。

◆yaeさん

ハートも卵も桜色です♪
Yaeさんからの「ささやかな愛」♪
なんだろ?嬉しいです~~~。(^^)

◆再びYaeさん♪

Yaeさーーーん(^0^)届きました!!
素敵な「ささやかな愛」ありがとうございました!
とっても嬉しいです~♪

で、お手紙の名前を拝見してビックリしたのですが・・・・
ひょっとして・・・・以前ある講座でご一緒したことありませんか?
もし勘違いしていたらごめんなさいです。。。

ええっ!?

もしかして、あの講座ですか!?
・・・なあんて ごめんなさい。
特に思い当たるところがないので
たぶん違う方だと思いますが
もしもそーんなご縁が以前あったとしたら
ステキ♪
そーゆーことにしといてくださいませ!

◆yaeさん

たははは~(^^;)やはり違ってましたか!
なにぶん20年近く前の話なので・・・。
同姓同名の方だったんですね。
でも・・・せっかくなので以前からのお知り合いということに♪(笑)
またご縁が繋がったと♪(^▽^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
