スポンサーサイト


個展後半の在廊は助手K氏♪

ギャラリー猫町で開催中の個展『花鳥猫』の展示も明日から後半に入ります。

花鳥1


花鳥2

こちらの作品は「鳥んち」
別名「卵ドロボー」と呼ばれている作品です。(笑)
(※こちらの作品は完売いたしました)

花鳥3


少し大きめの「雛ドロボー」はまだあります。(^^)

花鳥4

今回はこんな風な掛け軸と立体のコラボも作りました。

花鳥5

掛け軸の花と猫の胴に描いた花がお揃いです♪


さて、後半の展示ですが・・・・・
私は在廊しておりませんが、代わりに助手K氏が在廊することになりました!
とは言ってもこちらですが・・・(^^)

ガマズミ

展示は6月17日(日)までです。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ、今週末伺おうかと思っていたのですが、
いらっしゃらないんですねぇ・・・残念~(´O`)
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています~!

No title

先日はお会いできて嬉しかったです~
連れて帰った水玉シャツの豆葉猫ちゃんは大事に飾らせていただきます。
それにしてもEMYさんの手は不思議ですねぇ。
絵も粘土の猫さんたちも、とてもふっくらしていて素敵です。
どうしたらこんなに可愛くなるものかと豆葉猫ちゃんを眺めてます(^-^)

◆miyayaさん

う~ん、お会いできなかったのは残念です~。
でもまた伊勢でお会いできるかな?(^^)
その時を楽しみにしてますね~♪

◆みんたさん

猫町へお越しいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかった~~~!
お子さんも大きくなられた様で、時が経つ早さを感じます。

ふふ、私の生み出す猫達がみんなふっくらなのは
ひょっとして一緒に暮らす猫達のせいかもしれませんね~。
モデルがふっくら体型なのでついつい・・・(^^)
私も猫にあわせて、ふっくらついつい(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
