スポンサーサイト


御礼

ギャラリー猫町で開催中の私の個展『花鳥猫』が無事に終了致しました。
ご高覧くださった皆様、作品をお求めくださった皆様
本当にありがとうございました!

ヤマモモ
(今回1番人気だった『ヤマモモ』)


個展が終わって息つく間もなく、7月には小淵沢アートステージさん、仙台の猫展
8月には銀座松屋さん、9月は伊勢と瀬戸・・・・・
まだまだ次々と多忙の波は押し寄せますが
頑張って波を乗りこなそうと、そんな力が沸いて来る個展でした。

またイベントの詳しいスケジュール、内容等決まりましたらお知らせします。
・・・というか、そろそろ『出展INFORMATION』を更新しなければ・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
今回はお会い出来なくて残念!

エナガさん、可愛かった♪
右上の子が特に♪

猫町さんでの来館者たちの会話
「鳥さんとか、金魚さんとか、バラ売りもして欲しいなぁ。
どれにしようか、迷うわ~」ですって。
猫さんはこの柄で、でも鳥さんはこっちで~と皆さん悩みは同じらしい。^m^

あ、貫ちゃん、連れて帰りましたから♪(*^_^*)

◆凛花さん

Lilicoさん、猫町に行って下さったんですねー!
その後お風邪の具合はいかがですか?
点滴と白粥三昧だったとか・・・(@@;)
しばらくムリせずに休養してくださいね~。
お会いできなかったのは残念ですが
私の代わりに在廊していた(笑)貫太をお連れ下さったとか!!
うれしい~~~~~~っ!
Lilicoさんとペンギンさんの元にあの貫ちゃんがいると思うと
なんだかホッと安心します♪
本当にありがとうございました!!

ちなみに・・・・鳥猫は猫と鳥をきっちり固定しているのでムリですが
金魚さんの方は金魚と猫は接着していないので
実は組み合わせ自由のバラ売り状態です~(^^)

No title

ごぶさたしておりまーす♪
9月の伊勢と瀬戸、今から楽しみにしています~(^^)。
ふくさんの体調が安定していたら、ぜひ伺いたいでーす。
INFORMATION、更新されたらチェックせねば!

◆すかぽんさん

ひゃ~!レスが遅くなってしまいました!すみません!!

おお♪ぜひぜひお越しくださいませ♪
伊勢、瀬戸とも現地に行く予定なので、ぜひお声をおかけくださいね(^^)
楽しみにしています!

早く出展INFOを更新せねば・・・(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
