縁起物

伊勢の小冊子用の作品が出来上がり、先日発送しました。

縁起物

小冊子には私以外にも色んな作家さんの「縁起物作品」が掲載されます。
今から刷り上がりが楽しみです♪

この作品のみセットですが
伊勢ではバラ売りにしようと思っています。
猫福助さん、猫お多福さんにお好きな豆車を合わせてお選びいただければと思っています。
なるべくたくさん用意できればいいのだけど・・(^^)

これ以外にも目出度い縁起物作品を考えています。
伊勢のお祭りは9月15日から♪
実はこの日、私の誕生日だったりもします(^^)



さてさて、伊勢の前に・・・・・・
7/14(土)から小淵沢アートステージさんで今年も猫展が始まります。
私も鳥猫作品を中心に展示する予定。
個展の時に売切れてしまった「卵泥棒」「雛泥棒」も出す予定です。
制作最後の追い込み、頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR