スポンサーサイト


花信風さん



今日から花信風さんでの展示が始まります。
花信風さんは所沢の駅からすぐの落ち着いた住宅街にある、こじんまりとしたギャラリーさん。
しかしその決して広くはない店内には、オーナーである風千さんのお人柄なのか、「質の高い」作家さん達の作品が並んでいます。
そんな風千さんの「眼」に選ばれ、毎年この季節に作品を展示させて頂くのは、本当に光栄な事です。
「猫作家」としてはまだまだ駆け出しですが、この花信風さんにも少しずつ育ててもらっている感じがします。
画像はそんな花信風さんで今日から、ちんまりとお客さまを待っているであろう「春猫」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お耳も、お手々も桜色♪
冬を通り越して、ほんわか春が来てますね^m^
最近、この猫さんに似ている子と仲良くなりました。
いつもお地蔵さまの祠のところにいて
声を掛けると必ず「にゃん♪」と答えてくれる子。
一年半経って、自分からお腹を見せて、じゃれてくれるようになりました。寒くなる季節、お腹のもふもふ感がたまらないですね。

No title

◆Lilicoさん
肉球も桜色です♪
茶白の子って特に口の回りやお腹のピンク色が目立ちますよね。
茶白の子って大好きなので我が家にも欲しかったのですが、なかなか縁が無くて・・・。
Lilicoさん、お地蔵さまの子・・連れ帰りたくなりませんか?(^m^)
我が家の子達も冬支度を始めて、毛も肉も「もふもふ」ですよ~。

No title

「お人柄」です、但し「風千さんの」ではなく
作家さんとお客様の、です。
おかげさまで来春で10年になる花信風、
季節の風、作家さんの花を届けることができたかな、と
それだけは自負しております。
柄にも無く殊勝に語るふーせんさん(笑)でした。

No title

◆やまんばさん
そうですか、10年になりますか(^^)
もうずっと昔からあそこにあったような花信風さん・・・。
確かに季節の風を感じるギャラリーさんです。
ずっとずっと、変わらずお付き合い下さいね。
と、こちらも柄にもなく殊勝な「天敵」EMYさん。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
