スポンサーサイト


伊勢の猫まつり

今年も9月15日から伊勢の来る福招き猫まつりが始まりました。
今年の来る福招き猫まつりのテーマは「 縁 起 三 昧 で 満 福 に 」

昨年同様、大黒ホールにてたくさんの作家さんが、それぞれテーマにそった作品を並べています。

私のブースはこちら

伊勢1

猫福助さんや猫お多福さんが並んでいます。

伊勢2

伊勢3


豆に入った豆福助さんも♪

伊勢4

(お多福さん、福助さんは残りわずかになりました)

実はこの初日、私の誕生日でした。
作家の皆さん達がサプライズでこんなものをプレゼントしてくださいました!

伊勢6

(T▽T)感激!皆さん、接客でお忙しいのに・・・・
本当にありがとうございます!!!一生の宝物になりました♪

楽しく美味しい伊勢の滞在は9月17日まででしたが
今週末の22日、23日にも再びイベント会場に行く予定です。

たくさんの楽しく目出度い縁起作品が並んでいますのでぜひお越しください♪
会期は9月30日までです。


※会場の様子はこちらで♪
Furoneko art News

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!

EMYさん、お誕生日おめでとうございました!
伊勢営業(?)お疲れ様でした~。
相変わらず魅力的な猫さんばかりで、ため息が出ますわー♪

私は今年伊勢には行けませんが、瀬戸でお目にかかれるのを
楽しみにしています!

No title

こにゃちは~
猫福助さん、猫おたふくさんの
ほっぺが赤くて可愛い~(* ̄▽ ̄*)
お誕生日おめでとうございます~☆
ステキなプレゼントでしたね!!

そういえば、瀬戸の招き猫まつり
今週ですけど!!!←超楽しみ♡
EMYさん、去年と同じ建物ですよねッ。
行きますね~(* ̄▽ ̄*)♡

◆さやかさん

きゃ~~~っ!すっかりレスが遅くなり申し訳ありません!!!
しかももう伊勢の次の瀬戸終わってるし(^^;)

瀬戸では春日さんご夫妻にお会いできて嬉しかったです♪
ご主人様にお会いしたのは本当にお久しぶりな気が・・・・
ご夫妻の穏やかな笑顔を拝見すると
なんだか毎回ホッとします~~(^^)
次は猫の宴でまったりご一緒できそうで楽しみです!!

◆daisyさん

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。(^^)

瀬戸では一年ぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
なんだかバタバタとしていてゆっくりとお話が出来なかったような・・・。
ごめんなさいね。(私ももう少し落ち着かなくちゃね  笑)
色々大変な年だった様ですが
変わらない美しい笑顔を拝見できてホッとしました。(^^)

◆マツモトさん

ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。
今日中にはメールしますね。
猫さんが元気になられますように・・・。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
