瀬戸招き猫まつり

更新がすっかり遅くなりましたが
瀬戸の招き猫まつりも無事に終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで伊勢に引き続き、瀬戸も大変楽しいイベントとなりました♪

今年は文化センター1階での展示でした。
ご一緒した作家さんは松風直美さん桐山暁さんあんだんてさんです。
私のブースはこんな感じ。
瀬戸展示

同じ文化センターでは『瀬戸ヌーボー』という企画展示もあり
そちらにも作品を展示していました。
古瀬戸の招き猫に地元の職人さんや猫作家さんたちがそれぞれ自由に絵付けをするというもの。
私の作品はこちら

瀬戸ヌーボー

やはり大阪のオバチャンといえば豹柄ですよね!(笑)


瀬戸の招き猫百人展もウェブ公開がはじまりました!
投票していただけましたら励みになります(^^)

作品No.2『幸せの青い猫』

瀬戸では作家さん仲間との宴会も楽しかったです!
励ましあったり、新しい企画が生まれたり・・・。
刺激的な3日間でした。

宴会1

宴会2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR