

豆本フェスタ

こちらもすっかり告知が遅くなりましたが
『豆本フェスタ3』が今日開催されます。

◆開催日程 2012年10月7日(日)11:00~16:00
◆開催場所 東京卸商センター
      東京都台東区柳橋2-1-9
      都営浅草線「浅草橋駅」6番出口から徒歩3分
      JR総武線「浅草橋駅」東口から徒歩5分

私は「ギャラリーびー玉」(No.50)のブースにちんまりと作品を並べています。
メンバーはギャラリーびー玉のオーナーで版画家の上山榮子さんと
同じく版画家のハセガワアキコさん、そしておなじみ桐山暁さんの4人です。

私の作品は『猫のひみつ』シリーズ。
今回は「三毛猫のひみつ」と「茶とら猫のひみつ」の2種類を
箱タイプと引き出しタイプで。

豆本1

豆本2

豆本3


お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください。
小さいけどその奥には大きな世界が広がっていますよー♪(^^)

実は私・・・豆本協会の会員です。
まだまだ勉強中の身ですが・・・(^^)
11月にはギャラリー猫町さんでも豆本特集が開催される予定です。
少しずつ作品を増やして行けたらな~と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!!

ひみつ・・・なんやろ?
それにしても、豆本を作ってる人が
こんなにたくさんおられるなんて・・・すごいですね!!

◆yaeさん

瀬戸ではまたお土産ありがとうございました♪
いい香り~~~に癒やされてますよ~(^^)

豆本、ちょっとブームかもです。
確かにあの世界・・・一度覗くとはまっちゃいますもの。
京都の展示には「ひみつ」がわかるかも・・・です♪
ぜひ京都で♪(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
