秋の京都『猫の宴』

とりいそぎイベントのお知らせを・・・

16日より京都四条で、おなじみの『猫の宴』が開催されます。
昨年は諸事情で休止となっていましたが
今年から場所をギャラリーlittle houseに移してまた復活です♪
私はいつもの様に絵と立体で参加します。
詳細は松風直美さんのご案内ページをご覧下さい。
参加作家さんと、詳しい在廊時間などもアップされています。


今回は少しですが伊勢で登場した「豆福助さん」や
先日の豆本フェスタに出品した「猫のひみつ」も並ぶ予定です。

秋の京都を楽しみにぜひお越しください♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涼しくなりましたね。

わあ~ いよいよですね。
20日の午後にうかがう予定でーす。
今回はSAKEを差し入れしますよー。

◆yaeさん

いよいよはじまりました~(^^)
四条駅(烏丸駅)を上がってすぐの所なので便利ですよー!
土曜日は2階でお茶が飲めるのでまった~りしてくださいね♪
どうぞどうぞ手ぶらで遊びにきてくださ~い!
でもお酒・・・嬉しいかも♪(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR