

大阪、東京、そしてパリ

大変遅くなりましたがイベントのお知らせを。

ゆめいろ

2月13日より大阪藤井寺のゆめいろミュージアムさんで
『春の福猫展with黒猫展』が始まっています。
私も作品は少ないのですが参加させていただいております。
以前、百人展に出した『季(とき)の番猫』も並んでいます。

季の番猫

素敵な町屋ギャラリーさんに色んな作家さんの猫作品が並んでいます♪


--------------------------------------------------

そして・・・・・
2月18日より始まった『巴里猫展』
巴里猫展

海を越えて私も立体と絵で参加させていただいています。

華猫

いつもの華猫も大きくなって参加です♪

Facebookで会場の様子なども見ることができます。
https://www.facebook.com/home.php#!/nekoexpo

『巴里猫展』はパリの展示が終わると、次は鎌倉で再び巡回展示されるそうです。


--------------------------------------------------------

そしていよいよ2月22日から東京丸の内オアゾ
『2013 Catアートフェスタ』が始まります。
こちらは全日会場にいますので、ぜひお気軽に声をおかけくださいませ。

すばる

DMにも登場している「スバル222」はもちろん
昨年の銀座松屋さんで好評だったあの「飛行機猫」も並べています♪

飛行機猫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにオアゾいけます!
スバル楽しみ!!

おつかれさまでした!

さっちゃん先生のブログで
OAZOの打ち上げ旅行記を拝見♪
温泉いいですねえ!!

◆さとさん

お会いできて楽しかったです~♪
アヒルちゃんもお渡しできてホッ(^^)
またあんじゅくんに会いに行きますね~!

◆yaeさん

見ちゃいましたか~、温泉旅行(^^)
楽しかったですよー!
深夜2時まで4人でトランプ(大貧民)してました(笑)
仕事が終わった後のつかの間の息抜き・・・・
みんなテンション上がってたな~~~(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
