スポンサーサイト


ゆめいろミュージアム

zenkei1[1]
大阪藤井寺にあるゆめいろミュージアムでの
『春の福猫展 with 黒猫展』もいよいよ今日が最終日となりました。

昨日会場を覗いてきました♪

全体2

全体1

町屋を改装したギャラリーさんなので雰囲気があります♪

小澤さん

37-


暁さん

岡村さん

小澤康麿さんや東早苗さん、桐山暁さん、岡村洋子さん、渡辺志野さんなど
先日オアゾでご一緒した作家さん達の作品も並んでいました。


ゆめいろミュージアムさんは古い町屋を改装したギャラリーさんです。
「ゆめ猫銀座店」「ゆめ猫神戸店」の母体でもあります。

残念ながら「ゆめ猫神戸店」は昨年で閉店となりましたが
今後はこのゆめいろミュージアムさんが新たに
大阪では数少ない猫専門のギャラリーとして活動していくことになりました。
今回の展示にも神戸ゆめ猫に通ってくださっていたお客様達が
遠方よりこちらにも足を運んでくださっていたそうです。
ありがたいことです。感謝。

今後色々な企画が開催されるそうなのでお楽しみに♪
とりあえず次の4月はTシャツ展だそうです。
ゆめいろミュージアムさんには大きなテーブルのサロン室もあるので
お茶を頂きながら、まったりと過ごしていただけます♪

05nekoyoru3[1]
この画像は猫展夜のサロン室の様子ですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一度行ってみたいのですがなかなか行けない・・・
知ったお顔のお方がいらっしゃる〜♪
EMYさんも益々ご多忙だから ご自愛くださいにゃ
纏は花粉症が酷くて参ってますが
毎晩の体内消毒は欠かしません (苦笑)

◆にゃん姐さん

ぜひぜひ一度~♪
ゆめいろ→美味しい串カツコースで♪
纏様、花粉症大変ですね~(^^;)
うちのヒゲ嫁はいつもの点鼻薬でなんとか普通に暮らしてます。
もちろん片時もマスクを離さない「マスク星人」ですが・・。
にゃん姐さんご夫婦もどうぞお体ご自愛くださいね。
咳が止まらない変な風邪が流行っているので・・・。

No title

纏は花粉症の前はその酷い咳の風邪でした・・・
先月に還暦を迎えた お爺です (*^m^*)
現役を卒業して4月からは第2の就職です
これからは毎晩家に居ます・・・
暫くは我が家の生活リズムがまた狂います
夏までに家族を増やそう♪と計画思案中

◆にゃん姐さん

そうだったんですか!!
還暦でしたか♪
纏様、長年のお勤めご苦労様でした(^^)
にゃん姐さんもご心配の日々だったと思います。
第2のお仕事先も無理なく頑張ってくださいね~。
ふふ、毎晩飲み過ぎないようにね(笑)

新しい家族(^^)♪楽しみです♪
きっと賑やかになるんでしょうね~~~~。
またご報告くださいね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
