阪神百貨店猫フェス無事に終了しました

『阪神百貨店まるごと猫フェスティバル2013』が無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、作品をお求めくださった皆様
本当にありがとうございました。

そして阪神百貨店の皆様、スタッフの皆様
また、ご一緒させていただいた作家の皆様
大変お世話になりました。

私のブースはこんな感じでした。

阪神猫フェス

60個連れて行っていた卵猫、無事すべて嫁入りしてビックリするやら嬉しいやら!(^^)
今回、何度も日を変えて私のブースを訪れてくださった方や
「私、天野さんの猫持っています!」とおっしゃってくださる方々の多さなど
改めて、猫作品作ってて良かったな~~としみじみ感じました。

会場には連日こんな応援団もやってきました!

トラッキー

阪神タイガースのトラッキー、ラッキー(女の子)、キー太(小さいコ)が
お客様とハイタッチしながら店内を一周していました♪
虎も猫科ですものね~(^^)

楽しかった猫フェスティバルが終わって、今はちょっと寂しさと安堵の中にいますが
まだまだ展示会は続きます。

5月7日からは南森町ギャラリーびー玉さんで『猫科の7人の女と、オス猫 展』
5月17日からは銀座ゆめ猫さんで個展『豆々猫々』
もう少しバタバタは続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにお疲れ様でした。

お雛様と紗門ダックは玄関に収まりました。
毎日、元気もらってます!

いえ~い!

EMY先生に会えてうれしかったです!
ブローチつけてたら
いろんな人に「かわいー」と言われましたよ。

私が行ったときも、
「また来ました~」っていうお客さんが
来たはりましたもんね。
さっすが人気者!!
平日の初日に行って
60個の卵猫を見たかったー。

ご無沙汰してます!

EMYさま
DMいただいて気になってたのですが、行けなくて残念でした。
ブログの画像で拝見しても、素敵な作品の数々!
実物をこの目で見たかった~
そろそろカエルの季節、私もイベント出展が続きます。
また、何か出展の折にはお知らせくださいね!

◆ちえこさん

阪神ではありがとうございました!(^^)
紗門くんダックとお雛様♪飾ってくださったのですね~(^^)
嬉しいです♪
また今度、さとさんもご一緒に美味しいもの食べて遊びましょうね!

◆yaeさん

yaeさん、お会いできて嬉しかったですーーー!!
いつも差し入れもありがとうございます(^^)
阪神は初めての参加でしたが、たくさんの方に来ていただき
本当に嬉しかったです♪
60個の卵猫・・・・壮観でした(^^)
日に日に里親さんに引き取られていくのが
嬉しいような寂しいような・・・(笑)
今度は100個にチャレンジしてみたい!

◆まりべさん

ご無沙汰してます~!
いよいよカエルの季節ですね♪
イベントが続きお忙しくされているようですね。
お互い頑張りましょうね~。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR