猫の門

今日もマメに更新。

ゆめ猫さんに展示していた作品が戻ってきました。
その中の作品『猫の門』

門

この作品は我が家の玄関に飾ることに決めました。
(ちょっと壁の中心でないのが気になるので後日修正を)

この作品、虹の橋を渡ったコ達が、また再び「猫の門」を通って
生まれ変わり、再びこの世で出会う・・・という作品です。

子供の頃に一緒に暮らしていた私の三毛猫「ミミ」。
先日の断捨離で懐かしい写真をみつけて眺めていると・・・・・
カギシッポや顔の形、体型、そして片目の涙目まで
なんと貫太によく似ていること!

ミミは私が大阪に出て行った事をずいぶんと寂しがっていたので
貫太として生まれ変わり、その分私に甘えるのかなと思ったり・・。

リンは昔主人の家で飼っていた「リリ」という猫にそっくり。
風太もまた何処かで縁があった猫なのかもしれません。

そんな風に思える我が家の猫達。

長ソファ

天下泰平に毎日を過ごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR