星猫



花信風さんに出品しているもうひとつの照明がこれ、『星猫』です。
『花猫』と同様にLEDなので色変化します。
これからのクリスマスシーズンにもぴったりかも♪
粘土作品とは言え、仕上げの表面が和紙なので柔らかい感じに仕上がっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~♪ σ(o^_^o)の好きな三毛ちゃんだ~♪
この子のボディも良いですにゃあ
EMYさんらしい猫あかりさんだ~ (*^^*)/
京都がますます楽しみでありまする~♪

No title

↓の花猫さんもかわいいけど
この、まんまるボディと福福しいお顔もいいですね~。
思わずこねくり回したくなるような感じです。
手垢でツルピカになっちゃう?
今にも「なぁ~ん」と鳴きそうで
いつも身近に置いておきたくなるような猫さんですね~。

No title

◆にゃんママさん
丸々とした三毛さんあかりです。(^^)
残念ながら京都の方のあかりは新作ではないのです。
今までのワイヤーワークの方を数点展示する予定です。
でもね(^m^)ねこてさんとのコラボ作品も出るんですよ~。
とっても素敵なんです♪お楽しみに!

No title

◆のりきっちゃん
そうです!こねくり回したくなるような「丸猫」です。ぷぷ
手垢で汚れても、ちゃんと仕上げ剤使っているので水拭きOKですよ~ん。
今度は白色LEDを使ってみようと思っています。
LEDは熱を持たないため小さな作品も出来るので、制作の幅が広がります。

No title

うは~ん。可愛いーーーー(><)
花猫さんも星猫さんもまるーいラインが良いですね。
スリスリ撫で回したくなります(^^)

No title

◆ぽんたさん
けっこうコンパクトサイズなんですよ。(^^)
粘土なのでスリスリ撫で回しても大丈夫です♪
貫太のような猫と暮らしていると、ついつい丸い猫を作ってしまふ。(笑)

No title

やっと照明にたどり着くことができました。ここまで、作品をたくさんみせていただき、感激です。みな大好きなものばかり。でも、私は関東ですがどこでかで購入することはできるのでしょうか。1点はそばにおいて眺めていたいです。

No title

◆bobumariさん
過去まで遡って作品を見て頂き、ありがとうございます。
灯り作品、以前はワイヤーワークで作っていたのですが、今はこの様な粘土を使ったものが多いです。
でも仕上げは和紙を使っていますが。

関東方面でも時々展示販売しています。
今年は7月19日から小淵沢(関東ではないかな?)で、11月には埼玉の所沢で、来年早々には東京谷中で展示する予定です。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね。

No title

待ち遠しいです。一番近くて東京の谷中です。小淵沢まで行ってしまおうかなぁ。ルンルン。

No title

◆bobumariさん
小淵沢は期間が長いので、もしお出かけの機会があればお越しくださいね。(^^)
東京谷中の個展の日程が決まりました。
猫町ギャラリーさんで1月22日~2月1日までです。
こちらは全日在廊する予定です。
また詳しくは「出展INFORMATION」の方にアップしますね。

No title

小淵沢はおもだかというところでの展示でしょうか。その情報は何処に掲載されますか。7月の連休に仲間と行きたいのですが。。

No title

◆bobumariさん
「出展INFORMATION」の更新が遅れていてすみません。
小淵沢にある「おもだか屋アートギャラリー」さんで展示があります。
このexblogのコメント欄にはリンクを書き込めない様で(スパム扱いになる様です)
おもだか屋さんのURLを御紹介出来ないのですが
おもだか屋さんは瀬戸で招き猫ミュージアムも運営されています。
お友達とお越しくださるのですか?(^^)
すごく嬉しいです♪
なるべく早くINFORMATIONページを更新しますね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR