

オモチャ風

さて、そろそろ現在進行中の作品紹介などを。
今回のギャラリー猫町さんでの個展はオモチャをテーマにしています。

車猫も今回はよりオモチャっぽくデフォルメしました。

ぶー


この車猫の大きさはこのくらい。

ぶっぶ


手の平サイズです♪
色はブルー、レッド、イエローの3種類にする予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵です!
おもちゃに車。好きなものばかり
個展7月25日からですよね
27日土曜日は東京にいるのですが、そこから鹿児島に向かう予定
なかなか厳しいところですが・・
金曜から入っているミーティングを何とか早く終わらせて個展による算段をしたい!!!と画策しようとしています

◆さとさん

ひゃ~!相変わらずお忙しいのですね!!
講演ですか?さすがです!

もしお時間があればせひ♪
耳折れさん、用意しておかなくちゃ♪(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
