スポンサーサイト


誘拐犯



チビチビ猫達が集まって会議中の所へ
なにやら不穏な手が・・・・。
粘土制作は見習いFとの戦いでもあります。(^^;)
気が付くと数体誘拐されて机の下などに監禁されていることも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるわかるーー!
魔の手だよね
にょーんと
音もなくやってくる

No title

こらまた、ちっさいでんなー
猫って、人間のしてることに
興味津々だよねぇ(^^;;

No title

わかるわかるーー!(その2)

うちの工房つき秘書は
必ず切ったガラスの上と下書きの上に乗ります。
10cm角のガラス敷いてどうすんの?だよね。
あと、何にでもスリスリしてゴロン。
ガラスなんです。危険だあ!(作品が)

No title

◆うりさん
そうなんです、まさに「魔の手」・・・(TーT)
私が目を離した隙にチョイチョイされます。
そして絵を描いている時は筆洗の水を飲まれるので、蓋付きのものにしています。

No title

◆?itohikineko5さん
ちっさいでしょ~(^m^)
この子達はある入れ物の中に入ります。
どんな入れ物なのかは・・・後日のお楽しみ♪

No title

◆あんだんてさん
切ったガラスの上?(@@;)
だ・・大丈夫ですか??
肉球って丈夫なのかな?
猫が制作室に入ってくると、なんだか気になって仕事が手につきませんよね~。

No title

こりゃ、猫にはたまらん物ですね。
うに蔵も机に手をかけて、ちゃいちゃいっとして落とすんだろうな~。

チビ猫さん達の彩色後が楽しみです(^^)

No title

◆ぽんたさん
でしょ?でしょ?(^m^)
猫には「オモチャサイズ」のようで、机の上に置いておくと必ずいつのまにか転がっています。(笑)
チビチビ猫はほんとう~~~~に小さいので「ふむふむ眼鏡」の私にちゃんと彩色できるか一抹の不安が・・・・(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
