見習いFの日常

見習Fには困ったクセがあります。
それは制作途中の「小さいモノ」をドロボウすること。

夜中、皆が寝静まった頃にどうやら活動開始しているようで・・・・
ふと気がついて、数を数えてみると1個足りないということが度々あります。
きっと転がして遊んでいるんでしょうね~(^^;)

後日、机の下や物陰から発見することもありますが、そのまま行方不明の場合も多々あります。
一体何処に持ち運んでいるのでしょう?

見習F

今回も白いちっちゃいコが1個行方不明になっています。


心を入れ替えて、真面目に入力作業をする見習F・・・・

DSC_0646.jpg

うそです。。。。スズメの画像を見て遊んでいます。

この頃、雨降りが続いて少しアンニュイ見習Fです。

あんにゅい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR