ドローイング



今回の京都『猫の宴』にはこんなドローイングの絵も出そうと思っています。
ドローイング以外も卓上に置ける小さな作品を数点出す予定です。
今週は絵を全て仕上げ、来週からは立体の仕上げに移ろうと計画していたのですが
・・・・急ぎでイラストの仕事が入って来ました。(TーT)
関西では「急ぎ」のことを「急き前(せきまえ)」と言います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素人質問でおはずかしーのですが。
ドローイングというのは・・・どんな方法なのでしょうか?
どの子も愛らしい仕草でうほほ~と盛り上がってしまいました♪

No title

◆のりきっちゃん
ドローイングって・・・え~~っと(^^;)
もともとは「描く」って意味だと思うけど、線画で描いた絵を特にドローイングって言いますよね。
この絵はペンで輪郭線を描いてから水彩絵の具でサッと色付けしています。
画像では分かりにくいかもしれませんが、けっこうザックリとした線ですよ。

No title

いつものきっちりした絵より
動きがあるかんじですね
そのまま、出てきちゃいそうだな
京都の『猫の宴』
楽しそうだなーー

ちょこっと新幹線に乗ってしまいそうなくらい
今、ぐちゃぐちゃです

No title

◆うりさん
うりさん、お仕事?お忙しそうですね~(^^;)
ぜひ息抜きに秋の京都まで♪
京都の紅葉は本当に綺麗ですよ。(^^)
猫の宴は毎回面白い企画をされています。
今回は「猫茶箱」に作家さんの限定モノが。(^m^)
私は大1個と小2個出すつもりです。
大茶箱には「猫の肖像券」を入れようと思っています。
「あなたの猫さんをお好きな植物と共に描きます」というチケットです。

No title

EMYさん、また魔法かけてますね。
「あなたは、京都にいきたくな~る」って(笑)
「猫茶箱」は、作家さんそれぞれが出すのですか?
面白い企画ですね!だれかブログに画像アップするかしら。
私も京都に行きたかったなぁ。
休めないし、休日の宿とれないし・・じゃ仕方ないけど(;O;)
去年は、EMYさんとすれ違った?後、栖園で琥珀流しを食べ、
遊形ギャラリーで石鹸買って、帰りました。
烏丸御池からも近いから、時間があったら行ってみてね。

No title

◆Lilicoさん
ふはは(^m^)あなたは京都へ行きたくな~~る。。。
魔法かけてます♪
去年はニアミスしてましたよね~。
私はその時、京都植物園にいたんですよね。(^^)
今年は作品を出す側なので、ほぼ毎日京都に通う予定です。
お勧めの場所へもちょこっと行きたいな♪
猫茶箱・・・・限定品な上にお値段もお手ごろ!
ねこてさんのもぴ~さんのも楽しみです♪
私の小さな茶箱はね・・・『卵猫』(笑)
卵に入った親子猫さんです。箱も可愛いのよ~♪

No title

呪文、かけてるかけてる
猫の肖像券、とってもゲットしたいかも~~~
ちょうど、紅葉の時期ですよね
友人と行くので散策もしたいので、お勧めの場所も教えて下さい!

No title

◆さとさん
猫の肖像券・・・今回は破格値で完全オーダーを受け付けるのですが・・・
初日に出す予定なので土曜日まで残ってるかな~?(^^;)
肖像券の入っている茶箱もかわいいんですよ~♪

京都の紅葉、始まってるみたいですね。(^^)
私は京都の方はあまり詳しくないのですが、ダーリンと昔散歩した知恩院あたりもとても素敵でしたよん。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR