スポンサーサイト


ありがとうございました!

ギャラリー猫町さんでの個展が無事に終了いたしました。
暑い中お越しくださった皆様、また作品をお連れくださった皆様
本当にありがとうございました!
ゆっくりとお話もできて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪


ロボ

今回、大人気だった猫ロボ達は、無事に全員嫁ぎ先が決まり、旅立って行きました♪

乗り物

同じく全て嫁ぎ先が決まった猫carも猫ロボと共に
これから開催される伊勢、瀬戸、京都にも出品する予定ですので
見かけたら、手に取って見てやってくださいませ。

とりあえず次はギャラリー猫町さんで開催される『キネマ猫町展』に参加します。
どんな映画を猫にしちゃうか・・・・それは見てのお楽しみ♪ということで(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

受け取りました♪

EMYさん、お疲れ様でした。

ギャラリー猫町さんで注文した2点受け取りました。
どちらも超可愛くて大満足ですにゃんv-10
やはり自分ちの猫仕様がいいですね!!

お忙しい中、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

No title

伊勢・瀬戸・京都で、猫carも猫ロボ!
耳折れバージョンなら大人買いします^^

◆あび猫さん

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
無事にお手元に届いて安心しました~(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

◆あぶさま

ブログにコメントいただき、ありがとうございます(^^)
耳折れさん・・・・人気ですものね♪
今年の伊勢は作品だけの参加になりますが
ちょっと綺麗どころの招き猫を作ろうと思っています。

瀬戸ではブリキ風の作品も並べる予定なので
猫car、猫ロボ・・・・耳折れさんも作っておきます!

もちろん京都も楽しみにしていてくださいね。

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
