

キネマ猫町展

東京谷中のギャラリー猫町さんで、いよいよ『キネマ猫町展』が始まりました♪
色々な猫作家さんが、映画と猫をテーマに
個性的で素敵な作品を出品されています。

私は『ニャダムス・ファミリー』を描いてみました。

ニャダムス

もちろん「ハンド」くんも、モフモフ猫手で♪

ハンドくん

普通の額絵では面白くないので、カッティングボードに描いちゃいました!
もちろんカッティングボードとしては使えませんが
壁に掛けて楽しんでいただけたら・・なんて思っています。

ギャラリー猫町-------------------------------
【東京谷中】《企画グループ展》キネマ猫町展
2013年8月15日(木)~8月25日(日)*8/19〜21休廊
この夏、映画と猫の思いがけない出会い…

夢と遊びとユーモアたっぷり!「映画」をテーマにしたグループ展です。

参加作家:彬香子,あべ夏,天野千恵美,カノッサ,元祖ふとねこ堂,
桐山暁,小出信久,小島美知代,櫻井魔己子,佐山泰弘,松風直美,
すみ田理恵,高橋理佐,高原鉄男,バンナイリョウジ,布施和佳子,
細山田匡宏,松下カツミ,松本浩子


同時に開催されている目羅健嗣さんの個展
「谷中メラノ座〜懐かしの名画ポスター展〜」もとっても楽しい展示になっています!!
ぜひギャラリー猫町へ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
