タイムテーブル

R・ラドラムやS.キングの小説の様な、幾重にも分かれた筋道をひとつずつ辿りながら、最後に大きな流れへと展開する長編を、昔ならなんの苦も無く読み切ることが出来ていましたが、最近ではすっかりそんな忍耐力も無くなり、一本道の様な本ばかり読んでいます。

でも、制作ではそんな一本道の作品ばかりというわけにはいかず、いくつもの工程や下準備が重なり合って出来上がる作品もあります。
特に瀬戸の百人展の作品はそんな「プロット」の多い作品です。

図面

ようやく昨日、図面を起すことから始めました。
今回は特にパーツの多い作品になりそうです。

他にもたくさん制作物を抱えているので、忘れないように簡単なタイムテーブルも作っておきました。

タイム

午前と午後と夜・・・・8月と9月だけに分かれた簡単な時間割です。
これで、納期を忘れることもなく、段取りを組んでできます・・・・できるはず・・・できたらいいな。

・・・あ、ブログ書いてたら午前中のノルマがすでに・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR