9月のイベントお知らせ

9月のイベントお知らせが大変遅くなりました。
9月は色々イベント目白押し(^^)
ひとつずつご紹介させていただきますね。

********************************

まずは9月16日~9月22日『ねこの引出し展』

DM1.jpg

猫の紙小物専門でお馴染みの「猫の引出し」さんが5周年記念として
ギャラリー「シャトンdeミュー」さんで「猫の引出し展」を開催されます。
シャトンdeミューさんは元ボザールミューさんのあった場所です。

新作ではありませんが原画を2点と
好評だった絵を今回新たにポストカードにして並べることになりました。

カード

********************************

9月14日~29日
伊勢おかげ横丁「来る福招き猫まつり」
http://www.okageyokocho.co.jp/html/13manekineko.html

こちらは毎年恒例のイベントです。
今年は私の大黒ホールでの出品はありませんが、特設会場の「えびす屋台」で作品を展示しています。


華猫


華


今回は「綺麗な招き猫」を作ってみました。
他にも「金魚猫」や「アヒル風呂」などオモチャ猫で好評だった作品も登場です♪

********************************

9月20日~10月2日
「猫と猫の時計展」
山猫屋

DM2.jpg

こちらは藤沢市にある素敵なギャラリーさん。
今年の時計展に参加させていただく事になりました。

時計

私の作品はこの『スグリと猫』時計1点のみですが
他にも素敵な作家さんの素敵な時計作品が並びます♪
参加作家さんはこちらの方々です。

版画工房Nao
桐山暁
佐山泰弘
白井光可
蝉丸
松本弘子
(敬称略)


********************************


さて、9月はもうひとつ・・・・・
そう瀬戸の猫まつり♪
こちらは今年も出店しますよー♪(^^)
こちらのお知らせはまたあらためて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊勢行きます!

ボザールミューさんかわられたんですね・・・
HP見て知りました・・・
2回行ったことがあるのですが、
いつも上品な奥さんが(オーナーさんでしょうか)
お茶を淹れてくださって恐縮した思い出が・・・

伊勢は初日行きます!
金曜までシゴトがんばるぞー。



No title

時計、すごい良いですね
どんな場所にもはまりそうで上品

瀬戸には土曜日に行くつもりですが、到着は遅くなるかも・・でマンションの集まりをすっぽかすかどうか思案中です

伊勢。

伊勢初日行ってきました。
華猫ちゃんたちが思ったより大きくてびっくりー。
金魚猫たちもかわいかったです♪
台風心配ですね・・・。

◆yaeさん

伊勢に行ってくださったのですね~(^^)
生憎の台風、大丈夫でしたか?
私の作品を展示しているえびす屋台も日曜日は閉鎖だった様ですね。
やはり外展示は色々リスクがありますね。

華猫、けっこう大きいでしょ?(^^)
私の作品にしてはけっこう大きい方です。
また瀬戸でもお会いできるのかしら?

◆さとさん

台風にあたりませんでしたか?
土曜日はまだ天気が良かったですから大丈夫だったかな?
暑いくらいでしたよね。
今年は伊勢に行けませんでしたが
次の瀬戸、京都の猫の宴には参加しますので
ぜひまたお越しくださいねー!(^^)

No title

明日、ちえこさんと行きますよ
ちょっと遅めの到着だと思いますが・・
お会いできると信じていきます!!

◆さとさん

お越しいただきありがとうございました!
あのワンピースとっても素敵でお似合いでした!!
また京都でお会いしたいですー♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR