スポンサーサイト


謎の卵



今月22日、23日、24日、25日と京都で開催される『猫の宴』
今回は各作家さん限定の「猫茶箱」企画があります。
私の茶箱は全部で3個。
大きい茶箱には完全オーダーの「猫の肖像券」をそして小さい茶箱2個には・・・
この謎の卵(笑)が入ります。
これはまだ絵付け前の真っ白な状態です。
試しに卵ケースに入れると・・・・本当の卵の様です。(笑)
中にちっちゃな猫が入るのですが(↓下で風太に襲われてるコ)卵と猫の柄は同じです。
大きな卵(三毛母さん)1個とちっちゃい卵(仔猫)2個の3個の卵が入ってます。
猫が卵から産まれたら可愛いのにな~って想像していたら、こんな作品になりました。
箱の猫の絵は全て手描きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぇ~ん(;O;)
どうして私は京都へ行けないのぉ~しくしく(/_;)
作品をかぶりつきで観て、美味しいもの食べて、綺麗な紅葉を見て・・・・・至福のとき・・・羨ましい。

No title

はうぅぅ~(のだめ)
卵も一緒にパクっと食べちゃいたい!(くらいかわいい)
娘が京都にいるので「行け!」と、言っておきますね。

No title

◆Lilicoさん
秋の京都は最高ですよ~♪(^m^)
なんちゃって・・・余計に泣いちゃう?(笑)
卵猫は好評なら2月のオアゾさんに出そうかなと思っていますので
ひょっとしたら東京でも・・・・?(^^)

No title

◆あんだんてさん
ありがとうございます。ぜひお越し下さいませ♪
今回の猫茶箱は猫の宴のスペシャル企画なのです。
卵猫、バラでは少し出しますけど
この手描きの箱に入ったセットの親子状態は本当にここだけのモノです。

No title

>ここだけのモノ
もう、また誘って!!(;O;)いじわる!
EMYさんは、Sだったのね・・・ほんわかで、やさしくって・・
って思っていたのに。(しくしく)
ダーさまがダイエットに成功して、自分が何故か太ってしまうのも
同じだ!と共感してたのに・・・(関係ないか・・・ステッパーしてます?)
ともかく、OAZO希望です!

No title

◆Lilicoさん
へへへ(^^)実はSなのだ~~(笑)なんてね♪
今回の茶箱企画は猫の宴を開催されるユニクリエイツさんが茶箱を御用意して下さって、その中に各作家が限定品を入れる物なのです。
だから茶箱は特注なのです。(^^)
箱には入れないけど卵猫はきっと定番になるような気もします。
オアゾ待ってて下さいね。
で、ステッパーですが・・・もちろん挫折してます!(きっぱり)
胡麻も止められません。(T0T)
ダーに「歩け!」とうるさく言われてます。しくしく

No title

うふふのふ♪ 迷ってしまうにゃ猫茶箱 (*^m^*)

No title

◆にゃんママさん
(^m^)ふふ♪
だってお目当ての作家さんばかりですものね~今回。
茶箱買い占め?したりして。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
