京都 猫の宴

告知もしないまますっかり終わってしまった京都猫の宴。
すみません~~~~~(^^;)

猫の宴、今年も楽しいイベントになりました。
今回は猫の宴10回目ということで
作家さん同士によるコラボ企画などもありました。

こちらは松本浩子さん、松風直美さんと私の3人コラボ『猫のしりとり箱』

しりとり

左上より「ねこ」「ことり」「りゅう」「うさぎ」「ぎょく」「くるま」
「まきもの」「のばな」「なつむし」「しろまめ」「めのう」「うたげ」
最初と最後で「ねこのうたげ」になっています。
小さな豆本は松風さんの作品、お題に沿った内容になっていて
この作品を買った方しか見ることができません。

こちらは猫写真家の中山祥代さんとのコラボです。
『ぺろりん』

ぺろりん

『なんすっか?』

なんっすか?

中山さんのステキな猫写真を私なりに立体にするのはとても楽しかったです♪
またどこかのイベントでやってみたいな~、ね♪さっちゃん(^^)



猫の宴の様子はこちらで見ることができます。
宴作家さん達の活動も紹介してくださっていますよ。

https://www.facebook.com/pages/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E5%AE%B4/456426151131190

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR