

今年は「猫筥(ねこばこ)」

今年も猫のお雛様を制作中です。
昨年は「犬筥(いぬばこ)」の中に小さな猫のお雛様を入れましたが、今年はそのまま「猫筥」!

猫箱

猫の中に猫雛が入っています♪
これから絵付け、頑張りまーす。


それからそれから♪
猫作家仲間のさっちゃんこと写真家中山祥代さんの写真集が出ました!

猫取説

『ねこの取り扱い説明書』(^^)
さっちゃんの猫への温かい目線がそのまま一冊の本になりました。
写真と一緒に綴られた文もクスッと笑えます。
たとえば・・・・・

よく電池が切れますが
故障ではありません
自動で充電しますので
ご安心ください


ね?仔猫ってまさにそんな感じですよね。

この本、猫好きさんへのプレゼントにするのも喜ばれるかも♪
書店で見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいね。
おススメの本です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます(^^)おかげさまで一冊にまとまりました。

◆中山さん

さっちゃんの猫写真は本当に暖かくてホッとします(^^)
この調子で2冊3冊とシリーズ化になればいいね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
