

猫のひなまつり

ただいま瀬戸の招き猫ミュージアムで「猫のひなまつり」展が開催中ですが
今日から東京谷中ギャラリー猫町でも「猫のおひなさま展」が開催されます。
数は少ないのですが、両イベントとも参加させていただいています。

__[1]

私の作品はおもちゃ猫の3段飾りと猫筥と箱雛が数点ずつ。
(瀬戸の方の3段飾りはお嫁入り致しました♪感謝)

今年の「猫筥」はこんな風になりました。

猫雛
※手前の小さな豆雛は瀬戸のみです

今日から始まる猫町さんでは29名のアーチストさんによるお雛様が並びます。
見応えたっぷりと思いますので、ぜひ華やかな展示にお出掛けくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひなさま♪

わあ~おひなさま出さなくちゃー。
今すぐ猫町に行きたい・・・。
どんな作品が出品されているのか
写真でいいから見たいですぅ・・・。

◆yaeさん

猫町さんのお雛様展、たくさんの作家さんが出品されています♪
私も見に行きたい~~~!
FBで猫町さんが少し作品を紹介されるかもしれませんよ(^^)

豆雛

とっても可愛いお雛様!
実物見たかったです。
また、何処かで出会えますように。

◆kuronico さん

ありがとうございます(^^)
昨日でイベントは終わり、豆雛たちは皆お嫁入りしたようです♪
また来年も豆雛作ろうと思っていますので
機会があれば見てやってくださいね~(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
