Catアートフェスタ2014

今年も丸の内オアゾでのCatアートフェスタが近づいてきました。
今回は「お馬さんモノ」を数点出しています。
だって今年は午年(うまどし)ですものね~♪

ギャロップ
「ギャロップ」



馬車
「お馬さんに乗って」



メリーゴーランド
「メリーゴーランド」




お馬さんモノ以外にもいつものオモチャ猫色々並べる予定です。

三輪車
「三輪車」




太鼓隊
「太鼓隊」




絵も小品ばかりですが鉛筆画を中心に数点。

いちごちゃん
「いちごちゃん」



会期中は全日会場におりますので、見かけたらどうぞお気軽に声をお掛けくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね

三輪車といちごちゃん、すごく可愛いですね。

私好みです。

オアゾ、遠くて行けなくて残念!

きっと盛り上がっているんでしょうね。

楽しかった♪

思いきって初日に行ってヨカッタです♪
元気を充電できました。
ありがとうございました。

◆るんるんさん

コメントありがとうございます(^^)
昨日無事にオアゾのイベントが終わりました。
たくさんの方にお越しいただき賑わっていましたよ。
機会があればぜひ♪

◆yaeさん

遠い所お越しくださり、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~♪
いつも差し入れいただきありがとうございます!
今年の初日の来客数、今までで一番多かったそうですよ(@@)
やっぱり土曜日だったからでしょうかね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR