猫と鳥

5月の軽井沢追分の油やさんでの猫と鳥展の作品を制作中です。
一昨年にギャラリー猫町さんでも『花鳥猫』をテーマに個展をしましたが
今回はさらにパワーアップできたら良いなと思っています。

私の個展と同時に油やさんで開催される『青い鳥見つけた!展』
こちらは貴重な「野鳥の本コレクション」千冊と
アーティスト10人による「鳥」アート作品が展示されます。
さらに鳥にまつわる音楽を聴くレコードコンサート等々
もう今からワクワク♪しています。

私も先日、その展示に参加する作品を送りました。

山猫の

この絵に立体の青い鳥を合体させたものです。
どんな風に仕上がったのかは、図録が出来てのお楽しみ♪


私の個展の作品作りもそろそろ本腰を入れています。
今、下描きをおこしている最中です。
この作業が一番四苦八苦します。

下描き

これは下描きの下描きといったところ。
この段階で植物の「成り立ち」をしっかりと把握しておきます。
何度も描きなおしたりしながら、ようやく大まかな流れと形が決まったところです。
「合歓木とノビタキ」
合歓木(ネムノキ)は以前から描きたかった題材です。

まだまだ・・・予定では絵を大小含めて15枚描き下ろす予定です。
頑張らねば・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR