標本箱制作

御礼が遅くなりましたが、横浜ゆめ猫さんでの私のミニ作品展『宙猫 SORANEKO』が無事に終了しました。
お越しくださった皆様、作品をお求めくださった皆様、ありがとうございました!
一部の作品は引き続きしばらくはゆめ猫さんに置いてありますので、お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、次は毎年夏恒例の仙台と小淵沢の猫展、そしていよいよ東京谷中猫町さんでの個展と続きます。
今年の猫町さんでの個展テーマは『~猫博物学者K氏の~標本箱』です。
猫博物学者K氏とは・・・・そう、もちろん助手K氏のことです。
猫の視点で世界中から集めた蒐集物を一挙公開♪(笑)
そんな感じで作品を作っています。

標本箱

箱を並べて「この箱には鳥達を・・・・、この箱にはカエルを、この箱には・・・・宇宙を♪」なんて考えているとワクワクしてきます。
訪れてくださる皆様にも楽しんでいただけるものができたらいいなと思っています。

ところで・・・・肝心のDM作品、実はまだできていません(^^;)
ただいま大急ぎで制作中!
出来上がりましたら、またこちらでもアップさせていただきます。
しばしのお待ちを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR