スポンサーサイト


着々



「猫の宴」の作品搬入もいよいよ迫ってきました。
立体猫本体の絵付けはほぼ終わり、後は色々仕上げを残すのみ。
今日はこれから卵の殻に猫の柄に合わせて色付けをします。
三毛柄の卵、茶トラの卵・・・・描き込みながら笑っちゃいそう。

立体の絵付け・・・毛を描き込んでいたらまた腱鞘炎が・・・。
持病なので少し筆を持ち続けるとなってしまいます。
今朝は親指の付け根が攣ったり・・・。
歳をかんじるな~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃあ~♪ にゃんて可愛いの~ (*^^*)
(・・)(。。)(・・)(。。) うんうん
ついつい、にゃはは~♪って笑っちゃうにゃあ (*^m^*)
腱鞘炎 無理しないで頑張りすぎないでくださいにゃあ!!

No title

耳折れがひっくりかえってる~~~~
うわぁぁぁああああああああいぃぃ!!!!

No title

◆にゃんママさん
ありがとうございます。(*^^*)
手に「モーラステープ」貼ってるから大丈夫ですよん。
貼っちゃうとしばらく水仕事出来ないので、台所の洗い物はずっと主人です。
あ、貼って無くても主人でしたっけ。(笑)

卵に柄を入れました・・・ふふふ(^m^)とってもかわいいかも♪
また出来上がりアップしますね~♪

No title

◆さとさん
そうなの、耳折れちゃんできたの♪
色もあんじゅちゃんに似せて薄めのマロン色に♪
さとさんの呪文は強烈だよ~ん(^m^)
京都でお待ちしてますね。

No title

かわいいぞーー
あいにいきたいぞーーー

果たしてどうなるか

No title

◆うりさん
かわいいですよ~♪(^m^)
秋の京都は素敵ですよ~♪
と誘ってみる。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
