

伊勢おかげ横丁 来る福招き猫まつり

1_20140906163853772.jpg

今年も伊勢の招き猫まつりに作品を出します。
今年のポスターはもりわじんさんの絵。
わじんさんの描く猫の絵ってなんとなく奥様のS子さんに似ていると思うのは私だけ?
とても神々しくて猫神様って感じ。

さて、私は伊勢の五十鈴茶屋本店前『もうひとつの招き猫現代作家展』に作品を並べる予定です。
カラフルなオモチャシリーズを中心に宙猫(そらねこ)なども。
そして伊勢では初登場のこの分隊も(^^)

4_2014090616385859b.jpg
チビ猫ロボ「ボクら伊勢に行くらしいで」

3_201409061638570d3.jpg
「はーい、並んで!並んで!」

2_20140906163855b72.jpg
「しゅっぱーーーつ!」
「わーい、赤福餅~♪」

確かに赤福餅の前ではありますね(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

◆さとさん

コメントありがとうございます。
伊勢へは作品のみで、私は会場にいません〜(^^)
あ、猫ロボの中に一匹耳折れちゃんがいますよ♪

たっぷりと伊勢を楽しんできてくださいね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
